今日のパートはどうだったか❓❓ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまずまずでした。

仕事が出来なさすぎで悩んでいますが。

今日は6時間入ってから帰るまでずっと仕事を与え続けられて、息をつく間もないくらいでしたが。

それがわたしの精神衛生上良いのだとわかりました。

とにかく仕事もできないのに、仕事が全くないのが辛いんだわと分かりました!

今の時期はやることがあるんですよね。

時期によって変わる。

今日はまだ株が動かない土日です。

面白くないけど耐えなければ。

疲れましたが。

明日仕事終わったら次の日休みで夫と泊まりがけでまた遊びに出ます!ストレス発散してきます!