株の動かない面白くない土日 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は株の動かない面白くない土日。

けれど今は夫と私どちらも株を利確して、下がる方にかけかえたところです。

これが月曜日下がるのか?という局面ですが。

眠いですが。

けれど今日も不思議な出会いがありました。

私は常々最近思っていることは、老後の趣味を見つけたいなと。ジムとか通ったりなんか運動系に縁がつきたいと思っていたら。

今日歯医者に通っていて、ちょうど踊ってる人から踊りたいならと誘われました。エクササイズですが。

なので、まあ今度キャンペーンの時に声をかけるわと言ってもらえたのでその時に行こうかなと思います!行ってみたいです!

とりあえず寝ます!寝るのが1番。休んでたら何かする時存分出来るので。株もないし。

株は二月は夫婦で40万利益が出ていますが。

まだまだ目標まではいってません。

わたしは億万長者を目指してるのでまだまだですね💦💦これから。