若林志穂の告白を聞いていると | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか色々見ていたら若林志穂の告白に辿り着き。

見ていると。

とんでもなさすぎて。

これは一体何なんだろう?と思いますよね。

ジャニーズの話もメチャクチャだし。松本の話もメチャクチャだし。

人間と思えない獣のような話ばかりで。

芸能界は獣だらけなのかな??

それを崇めてる一般人。何も知らず。

参政党が良いことを言ってるのかと思いきや。

若林志穂が告発している相手と繋がってると言うことは。悪の組織ってこと??

と言うことはあれもこれも悪ってこと?

政治家も全て悪だし。

もしかすると分かってて捕まえない警察も悪??の仲間??

けれどこの告発ってまだまだ色々出てきそうですよね??