株の動かない面白くない土日 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近はずっと雨だし。雨だと気分が晴れませんね☔️今日の夜も明日の夜も株動かなくて面白くないです。

 今中東情勢がまた悪くなってるので月曜日下がらないかな??心配ですが。上がることを信じて!今はまずまず。

 マイナス40,000くらいかな。月曜日で元に戻ると良いけれどというところです。あれだけ夫がお土産くれたのにほぼ食べ切りました。最初食べれるのかな?と思ったけどぺろっと食べ切りました、

 今眠気が。

 今からコーヒー☕️淹れて目を覚まします。まだ寝るのは勿体無いかも。

 昨日夫の飲み会の帰り遅くて心配で眠れてないのです。

 夫がくれたミスタードーナツ冷凍してるから解凍して食べようかな??

 とにかく株が動かないと普通の生活じゃまったか物足りなくなりました。