株の動かない退屈な土日 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日明日は株の動かない退屈な土日。

けれども退屈な土日は普通のパートが忙しいので、仕事がありますので、疲れて結構早く過ぎ去ってはくれますが。

心が退屈。

もうギャンブル中毒みたいになってるんだね。

昨日美容院💇‍♀️行ってかなりシャンプーで頭を洗ってもらったらびっくりすることに、地肌の匂いが全く無くなった。普段自分だと洗えてないんだと思いました!

明日の夜まで株動かない。

けど1月のノルマはもう稼ぎ終わってるから安心だけど動いて欲しいな。

けど今日は仕事疲れたな。

私この仕事終わったら家帰って家事したら結構眠くなってバタンキューなんです。

新しい仕事だから緊張で疲れてるんですね。それとこの仕事はまえの仕事と違い、夕飯を作る暇がない。朝ゆったりだけどね。前よりも。

なので家事の立ち回りが違うくて。それにまだ慣れてないんですよ。

とりあえず明日の夕飯の支度はできてるけど。6連勤だからその次からができていない、

どうしようかなぁ。結構もつ鍋って楽で美味しくて良いけれど。

この間使ったしなぁ。