死ぬまでにやりたい事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 私は少し前に🤏仕事ばかりしてて忙殺されていた時、何のためにこんなに借金取りに追われてる並に働いているのかわからなくて、いつも良いところに転職できますようにと祈ってたら。

 なんかトントン拍子に転職する事になり。

 私が若い頃からネイルのできない仕事をしていて。もう私の人生残り20年くらいだし、ここから先は好きなことがしたい❗️

 ネイルがしたい❗️と思い続けていたのですが、今日叶えました!

 最初はセルフネイルしてましたが。 

 ここから先はもうやりたいことをやっていきます!

 なのでやりたい事ブログに書きます。思いついても書きます!その度。

 そして必ず叶えます!

 私はずっと猫が🐈飼いたくて。

 猫と暮らしたいと思っていたので。

 それを叶えたい。

 それから旅行✈️行ったことのないところ全て行きたいので、それを叶えたいです❗️

 それらの自分のやりたいこと全てやり遂げるにはお金もかかるので株で億万長者になります。

 それらを誰に遠慮することもなくもうやります。

 そして死ぬ時は何の悔いもないなと死んでいきたいです。

 この人生に1点の悔いもないと。

 私の人生は私のもの。

 今日は良い出会いがありました✨新しいことすると新しい出会いがありますね!人との出会い大切です❗️