株が動かない面白くない土日 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今株が動かない面白くない土日の真っ只中なのですが。

最悪なことに、25日の月曜日も米国株は休場日です。

クリスマス🎄なので😭今回おかしいな。

クリスマス🎄大体毎年クリスマスラリーと言って株価は上がるのですが。それが休場日。

え!?ラリーはないのかな??これって??

てか私3日も株が動かないなんて耐えられない気がします困る😥

今日は夫が飲み会🍻でいないので、私はずーっと食べたくて、けど家族が嫌いでつくれないクリームシチューを作りました!


大満足。

それを何日か分にわけ、保存食にもしています❗️

眠い🥱💤

今日の仕事は10時15時。

明日は11時16時。

今年は新パートは後3日行けば終わり。年末年始休暇のある仕事なのです❗️そんなのは、私は10数年ぶりで。大体私は年末年始仕事のところで働いていました!

なので今回子供達とゆっくりできるのが嬉しい✨です。

子供孝行しよう!

私10数年子供達とゆっくり過ごして来れなかったんです。今までずっと。

年末年始はイライラして。

いつもそうでした!