半額品ゲット‼️出来ました‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお休みなので、スーパーの半額品をゲットしておくことに。早起きしないといけないんだけどね。これしておかないと、確実に、これで買ったもの仕事日に消費していっているので。

今日もゲットできました。

あんまり、本気でやってないけど、簡単にこれくらい帰るので。

一応みんな知っていて並んでるんですよ👀


そこから、買わねばならないものを購入したり。うちは結構あります。夫の糖質制限用のパン🍞だったり、夫用の水を汲みに行ったり。休みにしないとね。

みなさん半額買いますか❓❓

これだけでもお休み時間がありません💦💦