夫とイタリア料理を食べたけど | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。










うーん。微妙。これにデザートついてて。

写真は撮り忘れたけど。

5千円以上2人でして。

夫と。

これ夫作れるよね❓と話して。

夫はスパゲティ🍝上手だけど。夫が作った方が美味しいですし。

ピザ🍕もなんなら私が作れますし。

デザートは、私は一応いまあまり、材料費高くて作らないけど。

ケーキ屋の作る方で働いてたのでしかも人気店で。

私が作った方が美味しいのです。

それだと納得いきませんよね。

私達が贅沢すぎるのかなんなのか。

物事に感動がなくなり幸福感が減ってるんですよね。まあ作らなくて良い手間がないという点は有り難いですが。

それで五千円以上取られるとなると微妙ですね。

ヤバいですよ私達。

いくら出したら納得いく外食ができるのか。

何をしたら幸福感を感じられるのか。分からない。

娘もそんなこと言ってましたね。

贅沢がすぎて昔マックの月見食べただけで感動したり昔感動してたものを無感動になってきたと。娘もバイトをして外食しまくっています。




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット