幸せがわからない。 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

何が幸せかが分からない。

沢山美味しいものを食べてるけど。

どうしたら幸せと感じるのか分からない。

美味しいものを食べてもその時だけだし。

洋服や物を手に入れてもその時だけだし。

それに私はもう年をとってきて、あんまり、オシャレが楽しくなくなってきた。

年取った人のオシャレを研究したら良いのかな。

とりあえず最近分からないからその間働いておこうと働き続けるようにはしてる。

その間時間もったいないし。第一美味しい物を食べるとその時幸せだけど太るんですよね。

私は痩せたい。

物欲で満たしても貯金が減るし。