また4時おきの仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘を列車に乗せてからそのまま仕事に行きます!そして6時間仕事。

出来るかな?しなきゃな。娘のが可哀想です。帰ってバイトを8時間入れられていて、帰ってすぐ来いと言われてるそう。

きついそうです。そりゃそうだ!

けど娘4日休んだかな?その間働かなくて他の人可哀想だから行くんだって。これから私来週健康診断たあるから。

検便とらないとなぁ!

それが健康診断で1番嫌なの。2回も。

これから痩せたいと言うか筋肉をつけたいなぁ。

誰か一緒に運動してくれないかな?

人いないかな?1人じゃ続かない。