また4時おきの仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

起きた時から疲れています。

なんで疲れが取れないんだろ。年かな。

昨日娘のプレゼントのヘッドスパ多用して気持ちよかった。

今日も仕事終わったら使おう!

昨日娘と話していて。娘のバイト先に。パートのおばさんだけど。

シフトマネージャーみたいなことしてて。シフトの穴を埋めまくり、13時間労働とかになってる人が昨日目が異常なくらい真っ赤に充血しててって言うの。過労だよね。

それで店長が上がらせたって。

やはり、それを聞くとあまり働きすぎはよくないなと思う。昨日私はのこらなくて、他の人が残ってて、私も残っても良いなと思ったけど。娘の話聞いて、あまり働かない方が良い!と思いました。お金より健康です。株が下がってるな。

爆下げすればよいのに。今持ってないし。

買い場になるし。

ヘッドスパもう多分壊れたら自分で買う!

そのレベルで気持ち良いです。