めっちゃダラダラ過ごしてる | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4日連休初日。

特に何もせず過ごしてる。贅沢。

てか考えてみると来月はあまりシフト入ってないし、贅沢出来ないので。

けど息子が心配なので、6月の半ばくらいに。美容院代とか送りたいしね。

娘がガンガンバイトして、こっちはあまり心配がないのだけが救い。両方心配だと両方手助けはきついもん。

それでうちの家は仕送りが月今月は18万くらいいったので。

結局夫婦は一日千円生活してるから、お休みでもなーんにもできないの。

家にあるもので今日ご飯を作るぞ!ときめて、買い物に行かないことにしてる。

外は大雨だからどのみち何もする気起きないレベル。

なので、子供部屋だった押し入れを全だしして拭いて綺麗にまたいれて。

私の部屋のホットカーペットを直しました。出来たことはそれだけかな。

私の部屋のクローゼット全出しして拭き掃除したかったけど、やり始めると時間かかりそうだなと辞めて代わりにおうち光脱毛をしました。ちょこちょこやらないとならないけど、面倒だけど、こっちのが時間取られないなとやりました。

それにしても来月のシフト少ないから7月にもらえる給料が少なくて、その月どうしようかなと今悩んでる。昨日は米国株が休みで動かなくて面白くなかったけど、それでも金曜日のあげで、投資信託の方で2万プラス。

それだけでら4日連休の給料にはなってるよね。今日は動き出すから楽しみ。




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット