エコセンターに要らないもの捨てに行きました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事がお休み。昨日からお休みで。

いつも寝れないから好きなだけ寝ることに。

もう子供達もいないし、昨日は夫も飲み会🍺で夕飯も要らないし。マジで天国みたいな一日だったのですが。

昼から好きなもの買って好きに夜ご飯も買って食べました❗️こーんな幸せなことはかつてなかったぐらいです。

好きなだけ寝てたら逆に具合が悪くなりました😢何だかよく床ずれするとかいうじゃないですが。ずっとベッドに寝てると、そんな感じで背中痛くなるし、頭痛くなるし。

やはり人間適度に働いてるのが良いんだな。

起きて私がやりたかった子供部屋のものを捨てまくる。

また第二弾のゴミをエコセンターに持って行きました!

これは子供がいなくなってからやりたかったこと。

少しずつですがやれていてスッキリです。

後久々図書館で本を借りに。19冊借りました。昔いつも借りてました。

それからおうち光脱毛をしました。お休みなので。

今日は夫は豚骨醤油鍋と、とり手羽焼いて、そら豆があるからそら豆も焼こうと思います!

私は冷凍保存していたコロッケをあげようかな。

そろそろコロッケを食べたい気分です。

昨日株は下がってたけど。アフターでエヌビディアの決算が良くて爆上げしてるんですよねー。今日の夜が楽しみ。

それにしても。また仕事場からメールきて、今週日曜日休みだったのに、出てくれと言われました。2日休みすぎで具合悪かったのでオッケーしましたが。またここから休んで働いたい気持ちになろうと思います。

これで今夜株が爆上げしてたら、働く意欲が湧くのですが。