今から3日間お休みです‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

わ〜い💖

とりあえず今日は有給にしているので。

全然余裕です。

お金も稼ぎすぎているし。

扶養内で。

お掃除しよう。今夫の給料日前なので。

きちんと1日千円生活してるから苦しいんですよね😢

それで時間は多大にあるからお掃除と趣味の。

家にあるもので夕飯作りをしようと思います!

とりあえず夫のものだけは購入しに行こう。

昨日の疲労は消えました!

とりあえず来週水曜日に美容院💇‍♀️予約入れました!

職場から怒られるから帽子から髪の毛出てると。

けどお休みだとついついお金ばかり使ってしまうんですよ。気をつけないと。働いてるのがいちばんの節約かも。

なんか、YouTube見て思ったんですよね。

28歳くらいの若いカップルが同棲を始めていて。

まあ結構広い部屋借りてて。

けど、客観的に見ると、本当使いにくい収納で暮らしていて。

押入れとか広いのに。もっとよくできないのかな?とか思うわけですよ。人の家だと。

自分の家もそうだよねと思って。

収納使いとか大事だよねと思いました。今からやってみよ!

今学ぶツールは全て無料YouTubeで勉強出来るんですよ。何もかも。やってみよ!