美容院行って友達と会いました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まあ私にしては珍しく。自分のために時間使いました❗️髪型は


こんな髪型にしました。

その後友達と会ってファミレスでずっと話しました❗️


ファミレスは、セットでデザートもついてて🍧美味しかったです❗️

最近のファミレスは人が運ばないでロボットがオーダー運んでいました❗️ビックリ👀‼️そんな時代になるのかな❓人件費かからないで良いですね❗️しばらくファミレスに行かないとそんなふうになっていて。

今日は美容院💇‍♀️でも話しまくり、ファミレスでも友達と話しまくり。

ストレス解消ですね❗️