すき家の牛丼で好きなメニューは❓ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日、夫が夜いないので息子とすき家の牛丼買おうと言ってますが。

みんなはメニューで何が好きですか❓現在のメニュー見てみたけど、やはり、昔から好きなものは同じですね😍

私は高菜明太マヨ牛丼が大好き。明太マヨ2倍とかにします。

けれど2位がネギ玉牛丼で。

悩むんですよね。

ハーフアンドハーフが良いなぁ。

出来るかな。聞いてみよ。トッピングだけ頼めるから2つトッピング別で頼めば作れますよね👀?

やってみよ!

時間が秒速で過ぎ去ります。

食料危機や備蓄のYouTube見てたら大変!!って思うけど。

平和ボケしてるYouTubeもあって。ずっと平和だといいのですが。

もちろん備蓄してても、必要なかったわと言うのが本当は良いですよね👀もう明日早朝仕事なので寝なきゃいけません。

時間が足りない😢今日寒いのでおでんみたいなの作りました。全てが高騰してるから、安い食材だけで作ったおでんもどきですが。寒い中あったかくて美味しかったです。