またまた備蓄を買いに行きました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れました。今日仕事終わりに夕飯の献立を考えながらの備蓄までも😥💦

 とりあえず紙製品と医薬品は抑えてた方が良いかと。

 トイレットペーパー、ティッシュペーパー。

 生理用品。私は子宮全摘してるから、要らないけど娘の為。

 後最低限うちの家で使う医薬品。風邪薬と頭痛薬生理痛薬。

 後みんなドライアイとか目が悪いので目薬です

 沢山買ったようですが、これ大したことありません。

 いつもなくなったら買うってしてますが。

 うちの家は、トイレットペーパーとかティッシュペーパー。

 これ1ヶ月分くらいかも!?

 なので備蓄にならないけど。これは使わないでおいて、また普通の分は買います。

 本当に物が無くなったら多分こんなに買えない。1家族1個でしかも爆値上がりしてると思われるので。

 けど今の時期で体力買いしてたら、皆んな怪しみますよね😥💦