また4時起きの仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いです😵❄️

今日は13時までの仕事ですが。

明日お休みなんですよ。

明後日は希望してなくて頼まれて2時間半だし。

金曜日は普通仕事で寝れますね。

今日頑張れば寝れる日が続くかも。

最近手が荒れて。足まで荒れて痛いです。

最近この早朝の人が1人やめてほんと綱渡みたいなシフトになってます。

それなのに、社員は全然入ってこないから頭きますよね。

昨日9時出勤の人にこんな朝早くなんて。自分には無理とか言われましたが。

私も息子の送迎が5時半までに連れて行かなきゃなんで、そのまま行って働いてますが。そういう嫌でも起きなきゃってのがなければ、この早朝のメリットってないですよね。

は時給も良くないし。

それが三月で終わるからなぁ。その後どうしようかな。

起きなくていいのに、自分1人起きて続ける!?よほど仕事が楽しければかんがえるけど。後一つはうちは同居で色々大変なんですが。

私が早朝から仕事に出ると、顔も合わせることもなく面倒臭くないというメリットもあるんです。私生きにくい生活してますね。

ただこの早朝仕事はみんな嫌がる時間なのでシフト取り放題です。

 そして、多少私の人格に難があっても文句言えないと言う。誰もしたがらないから。じゃあ代わってと言えば皆んなかわりたくない時間帯ですね。