9時半から15時半の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、普通の仕事ですが。

面倒な月末の棚卸などがありますね😥💦

面倒だ。

けど1日も面倒ですがね。

写真撮らねばかもだし。

今日早く終わってほしいですが、私の時売れないんですよ。

それと、たくさん持ってくる。

今日は、あれですよ。

今月最後の収入減ですが。

別に少なくても扶養超え気になるから良いですが満額稼ぐと扶養ギリギリくらいですね。おさまってはいますが。まずまずだけど。来月普通の仕事がまた私をたくさん入れてるので。ここもたくさん人が辞めてて派遣する人がいないみたい。

いなさすぎて製造が出来ませんとか言ってました。

そんな馬鹿な。