また4時半おきの仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝3時間だけのはずだけど。昨日11時までだったのに、14時までに伸ばされたので、もはや時間通りに上がれるのやら。

けれども昨日は私帰ってから保存食三食丼の具が無くなってたから作ったんですよねー。

今日は帰って牛すじカレーが少なくなってるから作っておきたいな。

というのも、私扶養内なら働くのは別に私自身最近は別に内容が嫌なわけじゃないんですよ。

ただ、私が嫌なのはそこまで働いての家に帰っての大量の家事が負担なのです。

それがなければ別に

扶養内なら働いても良いなと思えるのに、大量の家事のことを考えると無理なのです。だから保存食があれば少しは良いかなと作り置きしてるのですが。

クリームパスタが思い浮かびました、今。

けど息子が嫌いだと思う。私は好きだけど。