私の簡単仕事弁当 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近夕飯作って食べさせた後、子供の弁当やら、私の仕事弁当やら明日の夫の昼食やら、息子の夜食のおにぎり🍙やら、作っています。

息子は放置してたらカップ麺ばかり食べるので、最近は夕飯後におむすびを🍙何個か握って置いてます。

 私は早く寝るけど息子は遅く起きてて、お腹空くとカップ麺食べてしまうのね。

 私も早朝仕事のため早く寝るから、付き合っていられないので、おむすびを🍙握って渡すようにしました。お腹空いたらこれを食べてと。そう言う家事が大変だけど。

私の仕事のお弁当🍱生活は続いてます。残り物ばかりですが。今日の夕飯のブロッコリー🥦のフリッターと浅漬けも入れてます。

煮卵夫の残りも。入れましたね。こう言うの続けるのが節約なんですよ。

やはりね、職場の人たちに聞くと、疲れて夕飯作ってないそう。買って済ませてるそう。

 私はほぼ、買わないで作っています。保存食つかっているけど、手作り。買うと高くつくし、体にも悪いしね。