美容院に行くと | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりに自分のために時間とお金を使って美容院💇‍♀️に行きました。

仕事は朝3時間だけなので。

夕飯は結構作りましたが、前日にほぼほぼ準備してました。

何か自分のために時間使う時などは前日に前倒しで家事をやっときます。

昨日ちらし寿司作ったのですが。

なんだか用事が押して昨日寝るのが遅くなりました。最近早朝仕事の入り方が、少ないと言うか、短時間になりました。まあ休めるので良いけど。眠たいです。今。今日保存食使うので楽だから何か作り置きしようと思ってはいますが。楽でも作り置きするのでいつも楽にはならないの。性格です。

事前事前にやっておきたいのです。それがのちのちらくにするけど、楽だと何か作り置きしようとしてるから同じですね😥💦今日ハンバーグ作り置きしようと思ってはいます。眠たいなぁ。今日雑用済ませました。ガソリン入れたり、息子の来年度の教科書代を振り込みに行ったりだのです。私暇と思ったことがないのですが。

 仕事が少なくなったから少しは余裕できるだろうか。ハンバーグとかは、私息子が野菜食べないから野菜入れ込むようにしてます。手がかかります。息子。まだまだ給料日まで遠いですが、余裕がなくなってきています。保存食が痛手を追うのです。

保存食の材料分が。