仕事場で困ったことになりました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝でない方の仕事なのですが。今2人で回しているのですが。

12月からまた勤務時間が開店を遅くすることで短くなり。

 本部からの人達も2名働いているのですが。

 今回のシフトで、私達2名のシフト時間がかなり減らされていました。

 私は開店遅くなったら減るけれど、ダブルワークだし、減らせるなら私で良いと言ってありますが。私も減っているのですが、もう1人の人も減っていて、その人はダブルワークでないから。怒って辞めると言ってます。

 そしたら私はひとりになります😢

 また仕事量は増えるかも。ダブルワークの私にとっては困ります。私はいつも減って欲しいのに、そう減らないで困っていて。その人はダブルワークでないし、マックス働きたいのに私も減ってはいるけど、その人も減っていて、その人はもう辞めると言ってます。前からこんなのばかりで、私もダブルワーク始めているので。

 まあそれで悩んでいましたが、その人がどうしようとよく考えたら私にはどうにも出来ないので

仕方がないなと思いました。その人は決めたらそうする人だし。もう私はなった状況で無理なら無理と言うしかないですね。

 けれどもその人は私に色々やいのやいの言ってくるので、こちらが病みそうです。

 それとは別に早朝仕事も続けないといけないので、私は。こちらの仕事もかなりきつい仕事なので。

 けどやめようと考えてみても、今ハローワーク見ても良い仕事ないし、年齢的にも。

 やはり、一定収入を得るということは、大切なんですよ。

 だから皆嫌でも続けてるわけだし。どこに行っても最悪で大変なのは私は知っているし、経験して。

 ギリギリ本当耐えられなくなるまでは、給料をりえつづけたほうが、良いかなとも一晩考えて思いました。今株がかなり暴落しているし。しばらく一定収入は欲しいなぁ。