今日は朝8時半から14時までの仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 この仕事時間は至って普通でキツくはありませんが。

 この仕事に入ってきた新人さんからLINEが。やはり退職するとのことでした。

 1週間も持たず。というか、新人さんがすぐ辞めるようなところで、私よく長くいられたなぁ😥と。

 そんな辛いところでよく頑張ってる。自分で自分を褒めてあげたい。確かにここはワンオペですし大変です。今日の夜ご飯はカマスの開きと、味噌汁とほうれん草のおひたしと卵焼き。のり。ニンジンシリシリにしました。お腹いっぱいです。

 明日は仕事がハードなので、保存食のミートソースで、スパゲティの予定です。今解凍してます。明日用に。とにかくうちの夫はお金がかかります。糖質制限してますが。ローソンの糖質制限シリーズを買わなければならないし。

 肉とか食べるのもこだわりが強く。柚子胡椒買ってこいだの。

 男なら塩胡椒で充分じゃ!と言いたいです。 

 あまり食べるのにこだわり強過ぎな男は嫌です。

 男なら🍛カレーとハンバーグで喜ぶような人が良いなぁ。何故そこを見て結婚しなかったのか。悔やまれます。

 そういえば付き合ってる時。外食してる時からあーだのこーだのうんちく垂れてましたが、私があまりその時実家暮らしで料理しない人だったので、ピンときませんでした。それが、私の苦労にのちのちなるだなんて思いもしませんでしたね。