秒速でお休みの日が過ぎていきます | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 特に目立ったことはしてませんが、もうお休みの日が終わりそうです😭😭

 今日出来たことは。節約のため冷凍庫整理をし。冷凍庫の中のもので夕飯の献立を考え、うちは一日2000円でやってますが、浮いたお金で、娘のお昼豪華にフィッシュバーガー🍔を書い、夫の糖質制限食を買い、私のプリンを🍮買いました。そのかわり夕飯は冷凍庫の整理品です。

 ちなみに、私達はカツカレー🍛にします。

 夫は糖質制限食なので。魚や肉を焼いて野菜を添えたりです。

 豆腐とか。あとは夫の部屋が恐ろしいくらいに汚いので拭き掃除したり。断捨離したいからね。食器棚のいらない物捨てたりしました。

そしてあとはゆったりしています。充実し過ぎて、仕事に行きたくなーい。その間も早朝の仕事場からシフトについて、あそこを出てくれ、ここを出てくれとメールが来て、最初ははいはい言ってましたが、ちょっと待て。そんなことしたら私、5日連勤になり、しかももう一つ仕事もあるのに、朝毎日4時半おきで倒れてしまうわと。1日断りました。もう聞いてるだけで倒れそうです💦💦