どーも 久しぶりです

・性交の特徴分かる診断が話題

ってやってみました。強気受けだそうです。

要するにMってことですね!はい


久しぶりにe-typingやってみました^o^





前は426pt(4月)だったので6ヶ月たって40pt上がっていました^o^

正直もう限界を感じ始めている今日このごろですが

キーボードはもういいや、次はマウスだろ!ってことでFPS練習用なのかな

flashのやつやってみました。

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot



限界でした^o^誰か知ってる人に抜かれたらまたがんばります。


正直マウスの方は伸びる気がしないのでe-typingで目指せ500ptで^o^

練習なんてしませんけどね!



んで僕はうんkな人間です

向き合わないでシフトチェンジしまんた^^^^^^^^^^^

そういうことです・・・・