入院3日目…。
何事もなく ベッドでゴロゴロ…。
デイルームから海を眺め…。
便意は無いけど 便座に座り…。
1日中  ぼぉ~としています…(((^_^;)

少し微熱…37℃から37.2℃を いったり きたり。
トラマールを服用しているので癌からの痛み?は 強く感じません。

ただ 便秘からの腹痛が怠い…(>_<)
浣腸しても ほとんど出ないけど 辛いので 期待を込めて してしまう。
主治医に 薬を 変えてもらわないと この状態は 精神的にも やられてしまいそう…。

お腹に張りも感じるし 胃が圧迫されているのかな?
食欲も無い…f(^_^;

本日のランチメニュー(病院食)は 
きつねうどん
(ふ)の玉子とじ
豆の甘煮
葡萄ゼリー


完食したのはゼリーだけ…。
あとは ひとくち 味見程度です。

晩御飯まで お腹が空いたら 相方が 買ってきてくれた フルーツヨーグルトを食べます♪

先日 留置したCVポート周辺の痛みは 完全に なくなり いまは テーピングの痒みが あるだけです。
15時からシャワーの予約も入れました。
( ̄ー ̄)v