今年は刺激的な1年に!? グーグーから新年のごあいさつ♪ | ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグとクマが合体したハンバーグの妖精

あらためまして…あけましてオメデト☆グ~♪
本年もヨロシクだグ~(*´(Å)`*)ノ

迎春ハンバーグ

まずは、なかなかブログ更新できずゴメンだグ~(肉汁)
そして、年賀状どうもアリガトだグ~♪
去年に続いて、今年もグーグーからは呼びかけていないのに、ホントたくさんの年賀状が届いてビックリだグ~!
寄せられた質問の一部には、このブログでお返事していく予定なんで、もうちょっと待っててね☆グ~!

今年は申年!
って、コトで…
サルサソースハンバーグで刺激的な1年にしたいグ~~~ッ(粗挽)(肉汁)!!!

サルサソースハンバーグ

今のグーグーはいろいろあって、『おっきな姿』にはなかなかなれない状況なんだグー…
でも、その代わりに、グーグーにしかできない企画を『じっくりコトコト煮込み中』なんで、楽しみに待っててほし~グ~(*´(Å)`*)ノ

グーグー、ゆるキャラの世界でも活動してたけど、元々が『やるキャラ』!
見た目はともかく…(肉汁)
ゆるい世界ではできないコトで、みんなを楽しませたいグ~!!

目標はデッカく、打倒「ア○パ○マン」!??
ガンバーグ~(*´(Å)`*)ノ



(*´(Å)`*)ノ<要チェック!
大リニューアル!
ハンバーグマのグーグー公式サイト
グーグーとはバナー


(*´(Å)`*)ノ<要チェック!
ぬいぐるみ&缶バッジ&手ぬぐい& more!
根付マスコット 【グーグー】 も在庫復活♪
ハンバーグマのグーグー公式グッズショップ
携帯の方はコチラ

ふっくらグーグーぬいぐるみ
ぬいぐるみ【ふっくらグーグー】


(*´(Å)`*)ノ<要チェック!
Tシャツ&パーカー&ベビー& more!
レディースサイズ、キッズサイズもあります♪
カラーバリエーションも豊富♪
SOH-ZOH堂(ソウゾウドウ)デザインショップ
★2016年1月28日(木)12:00でサービス提供終了★

BTTF2015ライトブルーT
バーグ・トゥ・ザ・フューチャー2015