じもきゃらパーク&アカチャンホンポでもさしいれいっぱいアリガトだグ~♪ | ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグマのグーグー(R)

ハンバーグとクマが合体したハンバーグの妖精

真夏の五反田「じもきゃらパーク」でも
た~~~~くさんの
「グー友プリティ」のみんなから、
真心こもったさしいれの数々をいただいたグ~!
ホントにどうもアリガトだグー!

$ハンバーグマ グーグー-じもきゃら全体

グーグー、今回も『照焼ハンバーグ』に
なりっぱなしだグ~(照焼)

ココでドド~ンと紹介させてもらうグー!!!



@kigurumi_san さん

米軍基地で購入したレアモノ♪
ポテチもジュースもアメリカンサイズ!
ジャンクな雰囲気もたまんないグ~♪
モンスターエナジーも日本にはないフレーバー!
どんな味かめっちゃ気になるグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@kigurumi_san



@usamame さん

ハンバーガー系アイテム♪
ハンバーガー型のポーチからは、
ハンバーガーそっくりのお菓子!
さらに、ハンバーガー型のコースターまで!
こだわりのセレクト、超うれし~グ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@usamame



@ayaka724 さん

東京ミルクチーズ工場のチーズクッキー♪
お仕事前にもかかわらず、2日間とも
会いに来てくれておまけにさしいれまで!
ホント、カンゲキすぎるグ~(照焼)
パッケージも超ラブリーだグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@ayaka7242




2日目には、バキドリンク&ハンバーグ型アルバム♪
グーグーが、ず~っと探し続けていた
「バキ ファイタードリンク」に、
ハンバーグ型のアルバム!
しかも、中にはグーグーの写真が
い~っぱいなんだグ~♪
ツボをおさえまくってくれてアリガトだグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@ayaka724



@l_Y_o_o_K_l さん

有名パティシエ・辻口の和ラスク♪
オトナな感じのシックなパッケージの
期待を裏切らない良質な味わい♪
まさにシンプル イズ ザ ベストを体現してるグー!
めっちゃおいしかったグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@l_Y_o_o_K_l



東京都K.H さん

グーグースナップフォト♪
東急ハンズ柏店でパフォーマンスするグーグー
いきいきとした瞬間の数々を
写真におさめてくれたグ~♪
こんな瞬間があったのか!って、グーグー自身も
オドロキだグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-東京都K.Hさん



東京都N さん

グーグーDVD♪
南新宿葵通りバザール」の模様を
DVDにおさめてくれたグ~!
アノ感動と興奮がよみがえるグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-東京都Nさん



@ebikamo さん

チーズバーガースナック&ベルギービール♪
チーズ味のプレッツェルとベルギービールの
組み合わせ、たまんないグ~♪
ベルギーは世界でも指折りの
おいしいビール大国なんだグ~!
麦汁飲んで、肉汁補給しちゃうグ~(肉汁)


$ハンバーグマ グーグー-@ebikamo



@akipandausagi さん

銀座文明堂の涼風セット&
堂島ロール(モンシェール)のプリン♪
どれもおいしさにビックリ!
クオリティが高すぎるグーッ!
プリンはイベント中にさっそくいただいちゃったグ~♪
いつもセンスあふれるさしいれをアリガトだグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@akipandausagi

$ハンバーグマ グーグー-@akipandausagi2



名前教えて! さん

グーグースナップ♪
「戸越銀座ぼんぼん廻り」での
グーグースナップをいっぱいいただいたグ~♪
ただ、混雑&肉汁出すぎ状態で、
お名前がわかんないんだグ~(肉汁)
あらためて、教えてください!だグー!


$ハンバーグマ グーグー-ご夫婦



@tomyam_hiro さん

タイカレー缶詰♪
初めて見た、タイカレーの缶詰だグ~!
チキンもツナもさっそくいただいたグ~♪
そうめんとカッペリーニで試してみたけど、
どっちもサイコーにまいう~だったグ~♪
コレはヤミツキだグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@tomyam_hiro



@yumiko6741 さん

グーグーのカラダを気遣ったセット♪
もはやおなじみ!?
即効、肉汁チャージできるウィダーinゼリーに、
『挽き肉痛』をやわらげてくれるバンテリン!
おかげで、今回も回復早かったグ~♪
やさしさに大感謝だグ~(照焼)


$ハンバーグマ グーグー-@yukmiko6741



@Ku_stardust さん

チーズバーガースナック&入浴剤♪
グーグーも大好きなプレッツェルに
ユニークな入浴剤♪
クリームソーダの香りに包まれて
『煮込みハンバーグ』になっちゃうグ~(肉汁)


$ハンバーグマ グーグー-@Ku_stardust



@oooootan さん

ほのぼの都電サブレ♪
都電のパッケージでは、手描きのグーグーが
車掌サンを務めてるんだグ~♪
その遊びゴコロ、大好きだグ~♪
もちろん、サブレもめちゃウマだったグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@oooootan



@ryo_eAt_drums さん

柴又のアメちゃん♪
なんと!創業が明治元年!
歴史ある伝統のアメちゃんだグ~♪
なにげに、グーグーの『ウラワザ』?
「コマネチ」もカードでいただいたグ~(照焼)


$ハンバーグマ グーグー-@ryo_eAt_drums



ココからは、グーグーの地元、静岡県磐田市の
「ららぽーと磐田」の「アカチャンホンポ」で
1日店長を務めたときにいただいた
さしいれの数々
だグ~♪



@_sakiPPo_ さん

パン菓子詰め合わせ♪
赤ちゃん連れて会いに来てくれて
アリガトだグ~~♪
どれもおいしかったグ~♪
1日店長の大役を無事終え、ほっとしたからか、
その日のうちに一気に食べきっちゃったグー(肉汁)


$ハンバーグマ グーグー-@_sakiPPo_



@chitaka0712 さん

エビフライの食品サンプル♪
ツイッターで見て以来、探してても見つからなかった
逸品がついにグーグーの元に!だグ~♪
ソフビグーグーにジャストサイズだから、
いろんな遊び方ができちゃうんだグ~♪
超イカすグ~♪


$ハンバーグマ グーグー-@chitaka0712

$ハンバーグマ グーグー-@chitaka0712

$ハンバーグマ グーグー-@chitaka0712



@uchisama48_toko さん

ジョジョ風タオル♪
ドドドドド…
思わず、スタンドが出現しちゃいそうな
ムードたっぷりなタオルだグ~ッ!
コレはおってのジョジョ立ちもcoolだグーッ!


$ハンバーグマ グーグー-@uchisama48_toko


最後まで目を通してくれて、
どうもアリガトだグ~♪
みんなからいただいたお手紙の数々、
いつも、全部目を通してから
大切に保管してるグ~♪

つまづいた時こそ読み返して、
ココからパワーをもらってるんだグ~♪

みんな、いつもホントに
アリガトだグ~♪♪♪
これからも、期待に応える活躍が
できるよう、ガンバーグー!!!!




↓ハンバーグマのグーグーって?そんなアナタはコチラだグー!↓
☆ハンバーグマのグーグー 公式サイト☆

↓グーグーが会長を務めるまちおこし企画だグー!↓
☆食べよう!!ハンバーグの会 公式サイト☆

↓グーグーグッズはネットでも好評販売中だグ~♪↓
ハンバーグマのグーグー公式グッズショップ
$ハンバーグマ グーグー-ネットショップ
↓ケータイからのご注文はコチラでヨロシクだグー↓
ケータイ用ハンバーグマのグーグー公式グッズショップ