今年はなかなか行けない秘密基地ショボーン

やっと3回目です

到着時の気温は17度でまずまず音符

 

夜中結構な雨が降っていましたが、

朝には良い天気に晴れ

 

秘密基地のサビの補修したり草刈りして

維持管理結構大変笑い泣き

 

それでも早めに終わったので

近所を少しサイクリング

 

そして温泉

超良い天気太陽

 

さっぱりしてお昼

うなぎ付きでちょっと豪華生ビール

キリンの新しいビール「晴れ風」生ビール

ちょっと辛目だけど結構美味しいウインク

 

ちょっと外出て

放置してあった温度計見たら

暑すぎてバグってあり得ない気温にびっくり

この気温はバグだけど本当に暑かった

ちゃんとしたエアコン入れて正解凄く快適でした

もっと早く入れるべきだったなグラサン

 

のんびり昼寝して

イザ!灯火

しかし、放置冷却で気温が急降下ショボーン

 

気温は低めでも

この時期の雑虫は凄いびっくり

 

20時30分ごろに

やっと小さなミヤマ♂ニコニコ

 

本当にポツポツの飛来

何とかレギュラーサイズのミヤマ♂もラブ

 

気温も23時ごろには14度で肌寒い

結果もミヤマ6♂、コクワ1♂でした

隣と分け合うので条件悪いとこんなものでしょう

次回は別な所行こうかな

持ち運び用の新しいセットも作ってるしニヤリ

 

帰りの気温はなぜか昨夜より高い18度

次回はいつ行けるかなぁ・・・

今年は予定が取り辛いえーん