今年も次女の誕生日のプレゼント希望は

家族でディズニーシー

 

2時ごろ前入りしましたが、

第7駐車場という遠い駐車場えーん

しかし、ファンタジースプリングスが

6月6日(木)にオープンして初の週末だからか

すでに駐車場まで長蛇の入場待ちの列びっくり

 

私たちは8時近くまで車で爆睡してニヤリ

それでも9時過ぎに入場

9時入場開始のはずなのに

入り口が混雑してない

何時に開場したんだろはてなマーク

 

入り口で次女の大好きなデールとラブ

 

ファンタジースプリングス

 

不思議なほど空いているキョロキョロ

どうやら皆さんファンタジースプリングスに

行ってしまっているようです

 

またまたデールとラブ

チップとは無理だった・・・

 

空いていたので

アトラクションもいくつか乗れて

予約していた「レストラン櫻」へ

高いけど一番搾りの生が

飲めるのは嬉しいニコニコ

 

三女念願のトイ・ストーリー・マニア

すでにお疲れな三女笑い泣き

 

19時15分からピーターパンの

スタンバイパスが確保できたので

ファンタジースプリングスへ

 

ディズニーランドの「美女と野獣」同様に

スタンバイパスないと今はエリアに入れません

薄暗くなってしまったけど

ラプンツェルの塔

 

アナ雪のアレンデール場

 

アナ雪の氷の城

 

ひと通り回ってから

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」へ

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」

素晴らしかったですびっくり

アナ雪やラプンツェルもいつか乗ってみたいですねウインク

 

最後にソアリン乗ってと思って

急ぎ移動しましたが間に合いませんでしたショボーン

 

しかし、ディズニーシーは移動距離が・・・

2万歩以上歩きました

夕食は地元の「はまずし」で

帰ってあっという間に爆睡でした