場所も毎年同じ栃木県茂木です

道の駅と近所のセブンで朝ごはん買って公園へ

八重桜が満開ですがいるのはうちの家族だけキョロキョロ

 

その後いつものキャンプ場へ

たしかに夏ならクワガタやカブトが

居そうな木は沢山あるかなニコニコ

 

仲良しの管理人さんにご挨拶して

DAYキャンプの時間からテント設営ニヤリ

 

受付したらひとり1本ビール

家族分5本もらってラッキーラブ

 

木立に囲まれた

ここ数年同じ場所にテントを

 

夜はBBQ焼肉生ビール

地元で和牛を奮発して

超美味しかったニコニコ

 

翌日は茨木県立植物園へ

熱帯の昆虫展やってました

花より虫なのは私と同じ三女ウインク

 

標本に少々の生体

それなりにかな

 

なぜかオオクワもいましたえー

 

熱帯植物園は西表を思い出します

 

帰る日の朝は雲海びっくり

今年は気温が高く微妙

まあ、本来は晩秋のものだしね

 

きれいに片づけて

管理人さんにお礼言って

また来年~ニコニコ