昨日は古い友人であり同僚の送別会でしたえーん

彼とは専門学校の同級生で

人手不足の時にちょうど前職を退職中だった彼を

当社へ誘ってから36年になりますウインク

若いころは遊びも仕事もいつも一緒でした口笛

お互い結婚してプライベートでの

接点はほぼ無くなりましたが、

会社ではいつも助け合っていましたニコニコ

 

そんな彼も定年を機会に

奥様の実家へ引っ越すこととなり

のんびり生きると退職を選択しました照れ

引継ぎなどで3ヶ月ほど無理言って

退職を伸ばしてもらいましたが

いよいよ昨日退職となりましたえーん

 

明日から彼の顔を見れないのは寂しいですショボーン

もう少し私は頑張りたいと思いますが

私が退職するときも華やかに送ってくれるかなぁ爆  笑