クリスマス家族イベント第二弾は

東京ディズニーランドニコニコ

今年2回目

いつものように未明に到着

早く来た方々は早く入るため

夜中から並びますが

家は車で爆睡

入場開始の9時が過ぎてから並びますニヤリ

 

クリスマスはやっぱり混雑キョロキョロ

 

40周年のパレード見て飛び出すハート

 

場所取りのお父さんは

ご褒美の生ビールびっくりマーク

天気良く暖かかったので美味しい口笛

 

長女たちが昼食と一緒に買って来てくれた

つまみのポテトと二杯目の生ビールグラサン

 

クリスマスパレード見てキョロキョロ

 

ホーンテッドマンション

ナイトメア・ビフォアー・クリスマスドクロ

 

シンデレラ城をバックに

写真撮っていただきましたウインク

 

 

夕食は帰り道でスシロー

遅い時間だったので空いてて良かったニコニコ

 

さて、第三弾は無く

イブの夜は、カミさんと次女は

カミさんの実家へニコニコ

長女はご主人とラブ

三女は仕事のため

私と自宅ですき焼きパーティですてへぺろ

 

夕方ケーキ買いに行ったら

ケーキ屋さんには何も無かったショボーン

 

スーパーでもケーキは無かったので

仕方がないのでクリスマス仕様のエクレアニヤリ

これすら残り5個で

知らないおじさんと分け合いましたニコニコ

 

イブの夜は三女とシャンパンで

飲み過ぎたのでもう寝まーす爆  笑