天候が危ぶまれどきどきでしたが、

結果的には時折薄日が差すほどの

まずまずの天候となり、

コロナの影響で4年ぶりとなった

BBQ里子オフ会が水元公園で

無事開催されましたニコニコ

今回は非会員の方も多く参加されたので

前回の倍の75名程度が参加されました

びっくりの人数ですびっくり

定例会や仲間との採集にあまり行かない私は

多くの方と久しぶりです照れ

 

支部長のA氏が陣取る受付ニヤリ

 

人数多いのでコンロも5台で

全力で焼く焼くグラサン

 

いよいよ里子

虫やその他で161点の里子

多くの方が狙いの虫などを

手に入れるためじゃんけんに熱くなるキョロキョロ

 

虫の居ない私の出した

焼酎、日本酒なども好評だったようで

ホッとしましたウインク

今年は沢山の虫を貰ってくる

三女がいないのでホッとしていたら

カミさんがオキノエラブヒラタとキンオニを所望おねがい

理由を聞くと生息地に行ったことがないので

興味があったとウインク

他にも三女がTシャツやカレンダー

私も赤枯れフレークを

提供の皆さんありがとうございましたニコニコ

 

集合写真

少し人が減ってるかな?

参加の皆様お疲れ様でした

楽しいひとときをありがとうございますニコニコ