今日は三女の卒業式でした

場所は舞浜のシェラトンホテルびっくり

 

会場はサッカーコートぐらいあるのではと

思うほど広い部屋びっくり

グループの東京校9校の合同卒業式で

1800人以上の卒業生

入りきれない父兄は別室でモニターで参加ショボーン

9校のうち5校が俳優や映像関係、

ミュージシャンや声優の育成校なので

名誉学校長が作詞家の湯川れい子さんだったり

最後の合唱が「翼をください」で

ミュージック系?の子たちが、

ミッキー吉野などの演奏で

ステージに上がってのりのりで歌ってましたニコニコ

 

 

卒業後に仲の良かった友人とウインク

会えないと思っていたら

偶然中庭で会えましたニコニコ

 

いよいよ次は就職ですが、

内定いただいている企業から

入社のためのアイテムが届かず

もやもやしている三女ですえー