今のところライブカメラは

全て映像を送ってくれていますニコニコ

 

そしてここ数日秘密基地周辺も

暖かかったのか積雪が随分減っていますウインク

1メートルちょっとかな

 

トイレ方面を映したもの

 

一番大丈夫だろうと思ってたカメラが

下向いちゃいましたショボーン

トイレの中のカメラは

機嫌が悪く今日は映像を送ってくれませんえーん

トイレは無事なので大丈夫だと思いますが

Wifi機器から遠いので

ときどき機嫌が悪くなりますニヤリ

 

 

ところで1月6日が一番の積雪だったかもびっくり

スキー場には悪いですが

この程度で勘弁していただけると

嬉しいのですが・・・ウインク

 

でも雪解けまではあと3ヶ月前後かなおねがい