京商スバルミニカーコレクション | ジョン・スミス(スバリスト)のブログ

ジョン・スミス(スバリスト)のブログ

乗り物好きな廃人オタクゲーマーが日々の日常や                                                        
自分の好きなものについて書いているブログです><


更新不定期です

先日、自宅近くのサンクスに買い物に行ったところ、京商のスバルのミニカー(税込630円)が売っていたので、一つ買ってきました。


中身は……………なんと……………















140914_2044~010001.jpg

ななななんと、シークレットのBRZ STI コンセプトじゃありませんか!(後ろは気にしないで(^_^;))



まさか初めての購入でシークレット(確率25分の1)が当たるとは(笑)




Amazonで調べたらなかなかのお値段がついてました(゜□゜)




ニヤニヤが止まらないブログ主でした( ̄∀ ̄)b