岡山国際サーキットまでの道のり | ジョン・スミス(スバリスト)のブログ

ジョン・スミス(スバリスト)のブログ

乗り物好きな廃人オタクゲーマーが日々の日常や                                                        
自分の好きなものについて書いているブログです><


更新不定期です

さて、今回岡山国際サーキットまで行って帰ってきた道のりを大まかに紹介します(^_^;)


4月5日 20時45分東京発岡山・高知行きO.T.Bライナー
  ↓↓↓↓
4月6日 6時55分 岡山駅着  
  ↓↓↓↓
7時07分発 山陽本線姫路行き
  ↓↓↓↓
7時42分 吉永駅着
  ↓↓↓↓
サーキット行きシャトルバス
  ↓↓↓↓
8時25分くらい
岡山国際サーキット着



~~レース観戦~~




16時15分頃レース終了
  ↓↓↓↓
16時40分頃シャトルバス乗車
  ↓↓↓↓
17時15分頃吉永駅着
  ↓↓↓↓
17時20分発 山陽本線姫路行き乗車
  ↓↓↓↓  
18時09分姫路着
  ↓↓↓↓  
18時49分発東海道・山陽新幹線東京行き
  ↓↓↓↓  
22時少し前に東京着

といった行程でした。つらかったです(ノ△T)

皆さんはサーキットへ行くときは充分に準備をして、複数人で行くといいと思います(`∇´ゞ

携帯からの投稿なので見づらいと思いますがご容赦下さいm(_ _)m

なお、サーキット内で撮った写真をブログに掲載することは出来ないんだそうです(泣)

いい写真が沢山撮れたのに(1日で900枚近く撮りましたw)残念ですが今回の写真のUPはありません(ノ△T)


お許し下さいm(_ _)m

















謝ってばかりですね(笑)