こんばんは音譜音譜

今日は初めて一から
ハンバーガー作りしましたおーっ!アップ

一次発酵中のバンズちゃんですラブラブ
かわいい〜もっちもち




自作ならでは、巨大ハンバーガーも
好奇心で作ってみましたビックリマークビックリマーク

この時普通サイズのハンバーガーバンズの
焼成中....パティ焼きながらポテト揚げながら
巨大ハンバーガーを眺めながらとにかく
わくわくラブラブ

バンズの発行時間含めて3時間かかりました(笑)

出来上がりがこちら


折り込みレタスとアメリカの肩ロースパティ
モッチモチカリカリのバンズ
いや、おいしすぎるえーん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
満足って言いたいとこだけどまだスタートラインにもたってませんビックリマークビックリマーク

一口目で感動する美味しいハンバーガーを
作るためにたくさん試作していきますビックリマーク

ほんっとうにハンバーガーを好きになってから
毎日がワクワクに溢れてる。
幸せだなあ。少しでも自分の周りの人に
ハンバーガーってこんなに美味しいんだって
いうのが広まれば良いなあと思ってますほっこり音譜