ナマステ─ヾ(o・ω・o)ゞ─☆

どーもどーも、朝から暑苦しい
はんばーぐですから(*゚∀゚*)ムッハー

今朝は、起きたら部屋がいつもより暗い…。

って思ったら、

普段下げていないブラインドロールを下げてたからだった。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ブラインドロールを上げてもそれ程明るくない…。

( ³ω³  ).。O
ふぅ、今日は曇りか…。

目覚めに顔を洗い、
インスタントコーヒーの為に
お湯を沸かし
再度外を確認…。

( *'ω')ファッ!?
雨降ってんじゃん
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ
朝から雨が降っていると、
UVER、Ola共に捕まんないんだよなぁ〜と、
愚痴りながら準備。

Auto大好きな自分
しかし、雨の日の朝は
UVER、Ola共に捕まらないってか表示されない(笑)
しかもタクシーは利用客が多く
値段が激増(´TωT`)

早めに準備を終えて、
スグにブッキング。

珍しくスグにブッキング。

着信…。

ドライバー『どこまで行くんだ?(ヒンディー語)』

自分『は?』

ドライバー『だから、どこまで行くんだ?(ヒンディー語)』

自分『はい?』

ドライバー『Фшыо!ФУяф¥#(ヒンディー語)』

自分『ドロップロケーションか?』

ドライバー『Yes!』

自分『M.G Roadのどこどこだ!』

ドライバー『Ok! 行くわ!』

と言いつつ、キャンセルされた…。

щ(゚皿゚#щ)ウガー

関東出身の自分ですが、

なんやねんコイツ
🔫( ˙꒳​˙  )💢

と思いました。

ってか、最近本当にこれ多い…。

ブッキングしたら電話かけてきて、
行先を聞いてきて、気に食わないとキャンセル。

チョーイラつく(ꐦ°᷄д°᷅)。

いや、普通に来いよ…。

本当に電話かけて来ないドライバー超優秀。

UVERさん、
これ何とかしてくんないかな?
普通に不快(;^Д^)

んで、スグに次のブッキングが完了。

…。

着信無し。

超優良ドライバーだわ(笑)

到着する前に部屋から出て入口に…。



(;゚ロ゚)えっ

道が川になっとる…。
と呆然としていたら。

到着したと着信。

自分『そこじゃねぇ(笑)
Uターンしてくれ』
と伝え。

ジェスチャーでここだここだ!*(* •﹏• *)/*
という感じで入口に付けるドライバー

…。

そこだと足が水に浸かるわ(笑)

と思い、
さらにジェスチャーで、
スペースあるから中まで入って来い!
と伝え、足が濡れない様に乗車。


車内からだから見にくいですが、
オールドグルガオン方面からハイウェイ方面に向かうM.G.Roadはこんな感じ(笑)

車が走れば

モーゼかよッ!?

状態(*´艸`)



ここは、ハイウェイの手前の辺り
マジでヤベぇ(-_-;)

よくこんな雨の中チャリンコ乗るなぁ…。
ちょうどウエスティンホテルの手前のハイウェイの下。(見にくくてすみません)

久々に雨で笑ったわ(ノД^、)σ

水捌けの悪いインドの道路、
って言うか作りが悪すぎる(笑)

帰る頃には部屋の前の道も水が捌けてるといいな、と朝から思うスタートでした(笑)

今日はこの辺で
ふるみれんげー(・ω・)ノシ

インドで日本テレビが見たい時は
HQ☆CHANNEL
まで、お問い合わせ下さい🙇‍♂️

お問い合わせ先
📞9971661433
✉oyama@hq-115.com
LINE ID jhq-a
インド担当 大山

雨の日のオートは足元を見てくる…。

ランキング参加しておりまする。
にほんブログ村 にほんブログ村へ