そう!入荷! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

皆様こんにちは。こんばんは。

 

微妙な時間帯です。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのバーガンディ王子、ヌシの菅家です。

 

なんのブログを書くかと言うと、そう!入荷!

 

今日も良いとこ入荷しております。

 

 

それではいつも通りさらりと紹介していきますね。 

 

 
50s〜ビンテージスウェット size 実寸L

それなりのダメージ・汚れがある白。
 
カッコイイです。
 
コンディション重視のお客様向けではありませんが、雰囲気系お好きなお客様にはバッチリじゃないかなぁと。
 
サイズが割と大きめのってのもポイントですね。
 
ほら、ビンスエ小さいの多いから。
 
 
80s ASH CREEKクレイジーコーデュロイシャツ size 表記L

バカ真面目な僕がピックしてきたんで、どこか真面目なクレイジーパターンです。
 
おすすめです。
 
 
 
50sビンテージスウェット size 実寸ML

何かがプリントされてます。
 
綺麗な心で見れば見えるはずです。
 
 
50s ハーフジップスウェット size 実寸M

こちらは、いくら綺麗な心を持ってしても何も見えません。
 
だって無地だもん。

人気がある色とは決して言えませんが、「逆にイイんじゃないすか。」
 
そう、逆にイイはこう言う時に使います。
 
 
60s-70s Searsモヘアセーター size 表記L

色味がめっちゃイイ。
 
そう。バーガンディ。
 
モヘア50ウール50で〜す。
 
 
80s FIVE BROTHERヘビーネルシャツ size 表記M

お。普通にイイとこだ。
 
黒青イイ色。
 
 
60s〜ヘビーネルシャツ size 実寸L

人気の赤系好配色。
 
在庫分も含め赤系好配色割と揃ってます。
 
 
60sヘビーネルシャツ size 実寸ML

コレはイイっすね。
 
マチ付いてりゃ尚良かったんですが、マチは付いてないです。
 
でもよー。めっちゃイイです。
 
 
90s TOMMY HILFIGERネイティブボーダーコットンセーター size 表記M

ネイティブボーダーいいねって引きずり上げたら、たまったまトミーでした。
 
狙ってません。本当に。

それにしたっていいな。
 
コレはきっと売れる。
 
すぐ売れる
 
まだあります。
 
 
80s US.ARMYナイロンスタジャン size 表記M

俗に言う良いナイロンスタです。
 
こちら本日SOLD OUTとなりました。
 
ありがとうございました。
 
 
80s Woolrichデニムコート size 表記WOMAN M

ウールブランケットのライナーが付きます。
 
ライナーは取り外し可能。
 
ヘビーウエイトで真冬のアウターにも対応。
 
寒過ぎる地域はダメだよ。

そしてなにより「カワイイ。」
 
またカワイイ使って失礼。
 
 
50s PENDLETONウールジャケット size 表記M

出たこの色。
 
好きです。
 
赤グレー渋いですよ。
 
そして古いし。
 
 
90s Champion R/Wパーカー NAVY size 表記XL

惜しい‼️
 
 
70s Champion R/Wパーカー NAVY LACROSSE size 表記L

コットン90%アクリル10%の後期単色タグが付きます。
 
ミリタリーモノは出ませんよ。
 
出ましたんで是非。
 
 
60s CRYSTAL PYJAMASパジャマシャツ size 表記2

眠気も覚めるゴールドのパジャマ。
 
パジャマなのに本末転倒ですな。

見たことないパジャマでした〜
 
 
 
80s L.L.Beanバーズアイセーター size 表記XL

ブランドを象徴するアイテムのひとつでもあるバーズアイセーター。

チャコールボディにグリーントパープル。
 
少々大きめですが、サイズの合うお客様にはおすすめです。
 
 
80s L.L.Beanバーズアイセーター size 表記L

ブランドを象徴するアイテムのひとつでもあるバーズアイセーター。
 
定番のネイビーです。

あ、因みに僕持ってません。
 
クルーネックのセーターがどうもお父さんっぽくてずっと敬遠しておりましたが、3年ちょい前から僕お父さんでした。
 
もうお父さんぽくていいんです。
 
はい爆笑。
 
だから僕も欲しいです。
 
 
40s〜RED HEADハンティングJKT size 実寸36

珍しいレディースになります。
 
ビンテージ好きの女性にお勧めです。
 
試しに日中あずさに着てもらいましたが、とても良いサイズ感でしたよ。写真はありませんが。
 
羽織を気にされなければ小柄な男性にもお勧めです。
 
何気に熱いアイテムだと思います。
 

以上、本日店頭に並びました。  

 

オンラインストアへのアップ頑張ります!
 

オンラインストアはコチラです

https://www.hamburgcafe.jp/

 

それでは週末引き続きよろしくお願いしま~す。

 
 
■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR