除外なし全品30%OFFのラストサマーセールは週末28日まで!! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさま、おはようございます。

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

今朝、僕のTシャツの生乾きの匂いが気になり、あずさに

「ちょっと近くで匂い嗅いでくれない?」

と、僕の胸付近まで近寄ってもらい確認してもらいました。

「ちょっと生乾きの匂いするね」とあずさ。

「それはマズイなぁ~」と僕。

「ん?あんたそんな近くに寄るような人居るんだっけ?」とあずさ。

完全に「ギクっ!!」でございます。


さて、僕の体調不良でスタートが遅れてしまった店頭・オンラインストア共通で開催中の

ラストサマーセールですが、今週末間でとなっております。

サマーセールとうたっておりますが、除外なし全品対象ですので、

夏物は勿論ですが秋冬物やファイヤーキング等の雑貨類も含め全て割引対象です。

で、店頭にはオンラインストアに出ていない結構な量の夏物が付いてる値段から半額と言うコーナーもございます。

是非今週末8月28日(日)までのラストサマーセールをお見逃しなく~

それでは本日も宜しくお願い致します。


■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR