ヌシおすすめを着てみた。 | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。


みなさま、こんにちは。


北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。


本日の函館は少々怪しげな天気です。


雨降んなきゃいいなぁ。


本日も20時まで宜しくお願い致します。


さて、僕のオススメを着てみたのコーナー。


早速行きます。


80s Champion88/12カレッジTシャツ
size XL位
price ¥5,292税込


タグが欠損してしまってますが、80s Championの88/12カレッジTeeです。

サイズは実寸XL程度のゆったりサイズで、このサイズ感が僕の体格にはしっくりきます。
(僕ハンバーグ師匠が178㎝68㎏がインナーにTシャツ着て着用)

フロントのペンキ飛びも好みです。

広げてみるとデカイ気がしますが、案外しっくりくるもんです。

ご試着もできますので是非。



RalphLaurenチェックBDシャツ
size L
price ¥4,212税込


バカデカくなくて僕は好きなサイジングです。

女性には全くもって参考にならないと思いますが、178㎝68㎏の僕が着用してちょいゆったりです。

店頭で是非ご試着してみて下さい。


オンブレネルBDシャツ
size M
price ¥3,132税込


店内で良いレギュラーを見つけました。

流し見されがちなレギュラーですが、

こう言うのが買いのレギュラーなんじゃないかと思い着てみましたが凄くいいです。

レギュラーあなどれないっすね。

お値段以上の価値を感じます。


以上、僕のオススメを3点紹介しました。


今週も宜しくお願いしま~す!


■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR