今日の私服。~3/26 +誕生日 | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

こんにちは、あずさです。

昨日、無事にひとつ年を重ねました。
色々なところからおめでとう!の言葉やお菓子やらを貰って幸せです。

 
*休憩中の蔦屋書店にて。
昨日は誕生日だったのでずっとこのサングラスをかけてました。
ま、それはうそで、いたるところでサングラスをかけて写真を撮れ!と要求するもんだから、ヌシに恥ずかしい。と何度も嫌がられました。
かけてるこっちの方が恥ずかしいはずなんだけどね。

今月いっぱいは誕生日WEEK!なので、誕生日ネタをちょこちょこはさんでいきますが宜しくお願いします。
昨日は、朝から晩までヌシプロデュースによる1日でした。
ブランチを食べたあとに、誕生日記念の植物を買いに行こう!と言われ、絶対自分が欲しいだけでしょ!と思いながらも大沼までドライブがてら植物を買いに行きました。めっちゃ喜んで、帰って後にせっせと植物の手入れをはじめてました。やっぱり自分が欲しかっただけみたいです。

その他ちょこちょこ色々行きましたが、いくとこいくとこで「欲しいのあったらなんでも買っていいよ」と言われて、太っ腹ヌシをアピールされました。

そして、私が何度も何度もブログで誕生日アピールをしていたから(とヌシに怒られた。)
本の読まない人のための本屋ワンダフルワールド」に行き、お会計を済ませようとしたところ、
いつもうちのブログを見てくれていると言っていたくちびるメガネ店長さんが「誕生日が近いんでしたっけ?」と・・・・・
私「今日です!!!!」と力強く一言!!!!
そして、なにやらごそごそ・・・・
くちメガ店長「お酒ではないんですけど・・・」とおいしそうなジュースをいただきました!!!!
全然ジュース嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!
記念に1枚。
 
店頭販売もする予定のものだそうで、私が真っ先にいただいてしましました!!!
ありがとうございます!!!今日飲む予定です。
みなさん、上磯ダイエー方面に行った際にはぜひ本の読まない人のための本屋wonderfulworldへ!!!!
行ったら必ず欲しいものが見つかります!!!!


ということで、どこで誰がなにをしてくれるかわからない世の中だ!と思いながら昨日は誕生日を終えました。
今日もらったものもありますが、ま、また今度ブログ書きます。

では、昨日の報告のついでに本日の私服。

3/23
 
  
 

3/24
 
  
 

3/26 
 
 
 

こんな感じです。ではまたーーー!

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR