PENDLETON を着てみました。 | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

どうも、みなさんこんばんは。
今日は本来は定休日なのですが、店内、なかなかの賑わいでした!

ありがとうございました!!!!


ということで、閉店ギリギリになりましたが、ペンドルトンのシャツを私目線で着てみました。

女の子でジャストサイズを探すのはなかなか難しいので、大きめサイズを着てみました。
しかも、大きめサイズということで、3045円という格安プライス!!!

合わせてるのは、スエットパンツです。
 
こんな感じで、ゆるーく着こなすのがすきです。
性格はキツく、服装はユルく。が、私の基本スタイルです。あ、自分から言っちまった・・・・

上に大きめニットを着てみました。
ボトムにスキニーをもってきたりしてもかわいいですね。
 
続いてこちら
 
ベスト着たりしてもいいかも。
って、じゃあ、着て写真撮れよ!って話ですが・・・・

 

ボトムにショートパンツを持ってきて前を開けてみました。
スッキリしていい感じです。
 

ウールってほんとあったかい!!!



今日着たペンドルトンはすべて、3045円で店頭に出ています。
体の大きい男性と女性が大きく着るにはもってこいのサイズです。

他にも大きめサイズ出ていますのでぜひご来店下さい!

色々店頭には出ていますが、ブログが追いついていない状態です・・・
明日からもがんばります!
今日はニットがたくさん動いたので、明日はニットを補充したいと思います。

 


ほなまたーーー!


******************

オンラインストアは24時間年中無休で営業中です。
当店オンラインストア(PC・スマホ)↓


Facebookページはこちら