2周年イベントも終わり3年目突入一発目のイベント!! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさま、こんにちは。

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

2周年のイベントもお陰さまで大盛況でした。

ご来店頂いた函館のお客様、オンラインストアからご注文頂いた遠方のお客様、

本当にありがとうございました。

期間中何度も足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。

本当に楽しいイベントになりました。

ありがとうございました。

三年目も攻めの姿勢でガッツンガッツン行こうと思っておりますので、

みなさま何卒宜しくお願い致します。

そんなこんなで、

今が丁度脂がのって勢いづいております。

ぶんぶん勢いのあるうちに、

三年目突入一発目のイベントを、ずどーんとお見舞いしたいと思います。

※店頭限定イベントになりますので、オンラインストアは今回対象外となりますので、予めご了承ください。

記念すべき第一回目のイベントは、タイトルはちょっと長めの

「張り切ってTシャツ仕入れちゃったけど、収拾つかないんでお願いします」

です。

このタイトルを掲げてこちらのイベント開催です。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

店内ココ↓↓のTシャツが、


付いてるお値段から半額になります。


対象の商品にはこちらの紙切れがついてます。↓↓


この、私が作ったしょうもない紙切れがついている商品が、


表示価格より半額になります。


紙切れはしょうもないですが、商品は間違いないのばかりです。


ご覧の通り目にも鮮やかなTシャツがずらずら~。


対象商品はだいたい70枚くらいです。



程よいビンテージもボチボチ入ってます。


こんなのとか↓


こんなの↓



こんなのや↓



こんなの↓



そして、こんなのや↓



こんなのまで↓



他にも色々あります。


ろうにゃくにゃんにょ。


老若男女楽しくお得なお買い物をして頂ける企画です。

いつも思い切れない私ですが、つい勢い余って思い切っちゃいました。


なので、みなさまにひとつお願いが、


金に物を言わせてください。


私からは以上です。


期間は只今から8月5日(月)20時までです。


それではみなさま。


三年目もどうかハンバーグカフェを、ついでに私とあずさを宜しくお願い致します。


******************

オンラインストアは24時間年中無休で営業中です。

当店オンラインストア(PC・スマホ)↓

携帯の方はコチラから→当店携帯サイ