GLAYも2周年イベントも最終日! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

どうもこんにちは!あずさです!

昨日もなんとか天気もちまして、、、今日もなんとか・・・ですね!
よかった!!


店の前もGLAYファンで盛り上がってます。

 

FMいるかでは18:00~GLAYの特番みたいなのをやってるので皆さんぜひ聴いて下さい!
友達がDJしてます!!!

昨日は、ヌシの大好きなラジオDJやまだひさしさんが乱入してたようで、ヌシ、大興奮!!!

ハンバーグカフェをOPENする前の会社勤め時代、仕事後に夜な夜なやまだひさしさんのラジオを聴きながらオンラインストアをつくったり、商品UPしたりしていたんです。
今のハンバーグカフェがあるのはやまだひさしさんのおかげ!!!とまで言っているほど大ファンです。


昨日は、函館の関西弁野郎(仮)竹中はんが、「オリジナルTシャツ作ったでー」とやって来ました。

フォトプリントかと思いきや、雑誌の切り抜きをセロテープで貼っただけでした。

写真を撮ろうとしたら、「俺は撮らんでええがな~」って言ってました。

しかも、その雑誌の切り抜きが、4,5年前にjam函館に載った時の私でした。
 
とりあえず、今より痩せていて、髪がベリーショートです。(前のお店時代のね)

わざわざ仕込んでくるあたり、さすが、関西人やな!

おおきに!


そんな感じで、本日、2周年イベント最終日です。
皆様のご来店お待ちしております。


2周年イベント詳細は→こちら
景品の詳細は↓バナークリック!!




******************

オンラインストアは24時間年中無休で営業中です。

当店オンラインストア(PC・スマホ)↓

携帯の方はコチラから→当店携帯サイ