FireKing キンバリー!!! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。


こんばんは。あずさです。

今朝、荷物が届いたんですね、で、ヌシが荷物の箱をユサユサしながら、
「ちょっとあずさ、これ、ガタガタ動くよ!ファイヤーキングちゃんと梱包されてないんじゃない?
テキトーな梱包されたんじゃない?割れてるかもしれないよ!まったく!」

とプンプンしながら、こっちへ向かってくるのです。

ふと、箱を見ると、送り状は普通に日本語で商品名は「レジロールペーパー」

注文してたレジのロール紙やなーいかーい!!!ってなりました。
そりゃガタガタするわ。




はい、では、昨日に引き続きファイヤーキングです。
あ、ニットもセールになったみたいです。

店頭からあっという間に姿を消していたキンバリー。とおまけのマックのスタッキングです。
 
私のキンバリー推しのおかげ(絶対)でかなりのハイスピードでなくなりました。
あんなに在庫あったのに。
コンディションも良いので、プレゼントにもおすすめです!
キンバリーコレクターさんも募集中!

マックはもうUP済みで、キンバリーは2,3日中にオンラインストアにもUP予定です。



よろしくお願いします。


本日のファイヤーキング!は
私物のヘーゼルアトラス
前回あたりからもはやファイヤーキングじゃないし・・・というのは気にしないで下さい。同じミルクガラスです。
スマイル!
 
私、マグに関していえば、キンバリーの他だとスマイルをコレクターしております。
ファイヤーキングからもスマイルプリントは出ていますが、ちょっとお高めでコレクションするのはなかなか苦労します。

マグに限らず、スマイリーフェイスは好きです。

では!


*ヘーゼルアトラス
1902年に誕生した耐熱ガラスブランド「ヘーゼルアトラス」。当初はデプレッショングラスを得意としていたが、後にミルクガラスのアイテムも多数プロデュース。キッチンウェア、ディナーウェア、チルドレンウェアなど、様々なシリーズがヒットし一般家庭で使われていました。 50年代に世界最大手の食品容器会社であるCCC社に買収された後にも70年代くらいまで製造がつづきました。
******************
オンラインストアは24時間年中無休で営業中です。
当店オンラインストア(PC・スマホ)↓

携帯の方はコチラから→当店携帯サイ



Hamburg Cafe Times発行のお知らせ


オンラインストアFireKingページはこちら




店頭でMOCK SUN (モックサン)のキャンドルの取り扱いが始まりました。
詳しい説明は
こちらから